2016年4月19日火曜日

\\ホビーショー、ペーパーインテリジェンスさんWSサンプル//

4月28・29・30日の3日間、東京ビックサイトで開催される
ホビーショー2016

毎年たくさんのクラフトが大集結!!
クラフトファンには、夢のような3日間ですよね~~~

スクラップブッキングも毎年すてきなワークショップが目白押しで
今からワクワク楽しみです。

そんなワークショップの中から
ペーパーインテリジェンスさんのブースでは
「ジャーナリングブック」
というノート型のブックに
写真やエンベリッシュメントを貼って
思いでアルバムを作るワークショップが体験できます!!

こちらのブックの中身は、なんともうコーディネートされているので
あとは写真やエンベリを貼るだけ!!

しかも、今回のWS用にペーパーインテリジェンスさんが
取り置いてくれた非売品です!!!!!

限定140冊!!

ホビーショー会場に着いたら
ペーパーインテリジェンスさんのブースへGO!!

「ペーパーインテリジェンス」
出展ゾーン/WORLD
出展エリア/スクラップ・コラージュ&スタンプWORLD
ブースNO,403

1冊 1.000円
~2冊お買い上げいただくとステキなプレゼントが!?~

ペーパーなどの材料やパンチ、アイディアを
ご用意してお待ちしてます~☆


今回ご縁があって、こちらのワークショップを
担当させて頂けることになりました!!

仲間のスクラップブッキング講師のみんなと
楽しく、分かりやすく
そしてピリッと小技のきいたミニブックを
提案していきます!!

みなさん、ぜひ作りに来てくださいね~~~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

サンプルはこちら!!

真ん中に小窓を作って中の写真を
チラ見せ^^

ページの柄を切り抜いて
アクセントに貼りました(↑と↓) 
手作りバナーで楽しく 

ヴェラム(半透明のペーパー)には
後ろから別のページの柄を透かしてます

ブックの薄いページにギャザーを寄せて
アクセントに再利用~ 

クリップのバナーはいろいろなレイアウトに使える優れもの。
HELLOの穴には裏からペーパーを貼ってます。 

罫線や方眼目のペーパーをマットに使うと
コメントも書きやすいです!! 

裏も控えめに、でもかわいく^^ 

いちご狩りの写真でかわいいミニアルバムが出来ました~
この春の写真で、またはゴールデンウィークのお出かけの写真で
ぜひ作ってみて下さい!!




☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→☆

0 件のコメント:

コメントを投稿