2013年1月9日水曜日

お引越ししました!

2013年、気持ちも新たに「ブログお引越し」しました~

まだ、ちょっと慣れてないのでやりにくいのですが^^;よろしくです!!


さてさて、新年も早10日。
子供たちも新学期へ出発。私も遅ればせながら2013始動です。

今年は何をしようかな~~~と思うことはたくさんあります!!が
アラフォーの気力・体力と相談しながら、がんばっていこう。


それでは、今年もよろしくお願いします~




☆2013.01「12インチの会」1/18から!!☆
お正月の写真でスクラップブッキングしませんか~
詳しくは コチラ


☆行徳公民館クラス☆
今年は1/15(火)初クロップです!!次回1/29!
詳しくは コチラ


☆アロマ日和クラス☆
毎月アロマ日よりサロンにてクロップしてます。
アロマオイルや自然食ランチもあります!!
詳しくは コチラ


☆2012.11・12月「12インチの会」受付け中!!☆
ただいま11月12月の会を受付けています。
詳しくは コチラ


☆「マンスリーキットの会2013.1~3月」受付け中!!☆
今年1年のイヤーズブックを一緒に作りませんか~
詳しくは コチラ


☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿