2013年1月11日金曜日

今年、”初クラス”です

今年最初のクラスは、スタジオ奥のクロップ部屋にて 個人レッスンでした!! 
お子さんが産まれてからの写真を
1ヶ月ごとにまとめるお手伝いをさせていただいてから、早半年余り。

いよいよ完成が見えてきました!

かわいいお子さんのお写真を毎回見開きで12枚前後使います。
アップの写真はハーフプリント※1にしたり
時には、はがきサイズや2Lサイズにしたりとステキなアルバムになったと思います^^

クラスでは、マンスリーのキットを使ったり
そのテーマに合わせたキットを組んだりもしています。

お気軽にご相談くださいね~


◆たくさん写真を入れたいときのスケッチ


<写真のサイズ>
・左ページ メイン はがきサイズ+マット5in×7in  L判

・右ページ L判を正方形にカット  ハーフプリント


※1ハーフプリントとは、L判の大きさに写真を2枚入れてプリントするサイズです。
写真をたくさん入れたいときやミニブックに使うと使いやすいです。
画像が小さくなるので、被写体が小さくなったり景色が分かりづらくなる事もあります。


☆2013.01「12インチの会」1/18から!!☆
お正月の写真でスクラップブッキングしませんか~
詳しくは コチラ


☆行徳公民館クラス☆
今年は1/15(火)初クロップです!!次回1/29!
詳しくは コチラ


☆アロマ日和クラス☆
毎月アロマ日よりサロンにてクロップしてます。
アロマオイルや自然食ランチもあります!!
詳しくは コチラ


☆2012.11・12月「12インチの会」受付け中!!☆
ただいま11月12月の会を受付けています。
詳しくは コチラ


☆「マンスリーキットの会2013.1~3月」受付け中!!☆
今年1年のイヤーズブックを一緒に作りませんか~
詳しくは コチラ


☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ





0 件のコメント:

コメントを投稿