2013年4月29日月曜日

コルトン文化祭スタートしました!!

27日土曜日より、開催しました~
早速昨日の28日は、ワークショップでした。

展示スペースには、今まで作った色々な作品を並べました。
壁面には本日のワークショップ「ガーランド」を飾っています^^




こちらは、ワークショップに参加してくれた小4の女のこの作品です!!
集中すること1時間ちょっと、サンプルを見ながらサクサク作っていってくれました^^
スペースも広くて、余裕をもって座っていただけました~


いつもの方や^^お久しぶりの方、初めての方と
今回もたくさんの皆様とクロップできました!!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

そして、お手伝いに来てくれた
みほぷり家のみなさま、special thanks です!! 

次回は5/2(木)11時からです。
カードキットはもちろん、ガーランドももう少しお席がありますので
お子さんが幼稚園や学校に行っている間に
サクサクッといかがですか~


お申込お問合せ、お待ちしてます~


*Love photo *Love scrap  




☆コルトン文化祭ワークショップ受付中!!☆
4/28・5/2にワークショップやります!!お申込受付けてます~
詳しくはコチラ→

☆4月の行徳公民館クラス4/23(火)、クラスの見学も大歓迎です!
詳しくはコチラ→

☆「アロマ日和の会」受付中!!☆
4月は22日(月)10時から12時まで!!
詳しくはコチラ→

☆マンスリーキットの会受付中!!☆
毎月12インチレイアウトが2枚出来るキットが届く会です。
4月~6月クルー受付け中です。今年のYEARS BOOKを一緒に作りませんか!!
詳しくはコチラ→

☆ランキングに参加中!!☆よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿