2013年4月19日金曜日

京葉ガスクラス、終了~

4/18日の「京葉ガスクラス」、無事終了しました~

今回は4名様+チビッ子ちゃんのご参加、ありがとうございました!!


広くてキレイなお部屋は、明るくてとってもやりやすい空間でした^^/

相変わらず、いっぱいいっぱい^^;で
作成風景の画像がありませんが。。。
みなさん楽しんでいただけました!


次回は5/17(金)の予定です!!
作る物はミニブック、GWのお出かけ写真を1冊のアルバムにしましょうw
サンプルは、5月に入ったらご連絡いますね。

ちなみにコチラは参考画像です^^/

皆さんのご参加お待ちしてます~




☆コルトン文化祭参加します!
4/27~5/6まで。ワークショップは4/28・5/6です!!
ただいま作品参加募集中です~
詳しくはコチラ→

☆3月の「12インチの会」受付中!!☆
今月は「春色トーンでレイアウト」お気に入りの1枚をフレームに入れたレイアウトです
詳しくはコチラ→

☆4月の行徳公民館クラス4/23(火)クラスの見学も大歓迎です!
詳しくはコチラ→

☆「アロマ日和の会」受付中!!☆
4月は22日(月)10時から12時まで!!
詳しくはコチラ→

☆マンスリーキットの会受付中!!☆
毎月12インチレイアウトが2枚出来るキットが届く会です。
4月~6月クルー受付け中です。今年のYEARS BOOKを一緒に作りませんか!!
詳しくはコチラ→

☆ランキングに参加中!!☆よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿