2013年8月23日金曜日

京葉ガスキッズクラス、お疲れ様~


本日無事、京葉ガスさんでのキッズクラスが終了しました!!
ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました~

小学生のおねえちゃまが4名、男の子が2名、ママのご参加が1名
皆さん楽しく作っていただけました^^

いつも思うのですが、お子さんの柔軟性にはホント驚きます!!
今日もママはいろいろ悩んでいるのに
お隣のお子さんは、さくさくペーパーを合わせてカットしてと
どんどん進んでいくのです^^

出来上がりもなんとも個性的で、同じキットを使っているとは思えないほど♪
後はおうちでコメントを書いて仕上げの飾り付けをしてくださいね~

相変わらず、クラス風景の写真を撮り忘れましたーー;



キッズクラスは、フォトスタジオでもまだまだ受け付けています。
夏休みのラストスパート!!
来週もまた間に合います^^/



AN10:00~PM12:30PM2:00~PM4:30
27(火)フォトスタジオクラスフォトスタジオクラス
29(木)フォトスタジオクラスフォトスタジオクラス
31(土)フォトスタジオクラスフォトスタジオクラス

上記以外をご希望の方は、お気軽にご相談ください!

『12インチの会』も募集中です。
お子さんと一緒に作成できます~


☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿