2014年2月4日火曜日

スイミングを終了。

娘が1年生の6月に始めたスイミング。
お友達と楽しく通い始めて2年半。

当初の目標に達したので、ついに先月で終わりにしました。


4泳法をマスターし、メドレーのタイムもそこそこだったので
もっと続けてもいいんだよと言ったのですが
自分の中でもう終わりと決めていたようで。。。

最初、お友達と毎週行くのが楽しくて楽しくて。
そのうち冬になって寒くなって、そのうちお友達と進み具合がずれてきて
そのうち仮病を使って休むって言ったり、もうやめる!って言ったり…
泳いでから公文に行って大変だったろね。
バスの帰りが遅いから、迎えに行った時期もあったね。

でも、お友達が一緒だったから乗り越えられたかな。

最後は、クラスも進んでお友達と別の時間になってしまったり
最初に一緒に行っていたお友達がどんどんやめてしまったり
ちょっと寂しかったけど、がんばったね。

先月の記録会で終わりのはずだったのに
なんとインフルエンザで振り替えも出来ず、フェイドアウトしてしまった…
お迎えに行って、最後にもう一度泳いでるところ見たかったのに残念;;


この2年半が、彼女のひとつの財産になるといいなと思いつつ
バタフライも泳げるなんて!!と尊敬している母です^^



☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿