2015年1月24日土曜日

「リトルママ」さんの取材UP!!

--*---*-*-*今月のお知らせ*-*-*---*--
☆2月27日(火) 行徳公民館 定期クラス

☆1月29日(木) フォトスタジオクラス

☆1月31日(土) フォトスタジオクラス

☆2月10日(火) 行徳・月いちクロパ 開催!!
         「バレンタインカードを作る会」も同時開催です
☆2月18日(水) アロマ日和クラス
☆2月26日(木) 手作りカフェ@BASAC

--*---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*---*--


ママと子供の応援サイト、「リトルママ」さんのサークル紹介に
「行徳つきイチクロパ」を紹介して頂きました!!

12月のクロパに取材に来ていただき、クロパ風景や作品が記載されています。

ぜひ皆さん見てみて下さいね^^
そして興味を持たれたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪


■リトルママ  サークル情報


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たくさんの方とスクラップブッキングを楽しみたいなという思い。。。
クロップしなくても、ママ友と楽しみに行かれるスペースがあるといいな~
自分がスクラップブッキングを始めた時の素朴な思いです。

そんな場所を、クロパという形でスペースを作り、続けて行きたいな。

それが、「行徳つきイチクロパ」を始めた理由です。



「くらぷら」さんのインタビューに
100回以上クロパを続けていらっしゃるというお話がありました。

■くらぷらインタビュー  こちら 


実は私も、このクロパを続けていくのに紆余曲折がありました。
昨年産休から再開し、やっぱりクロパもやりたい!!と思っていたところ
いろいろな方にアドバイスや協力をいただくことが出来ました。

インタビューの内容も、とっても共感できることがありとても興味深く
読ませてもらいました~


「行徳つきイチクロパ」こんな風になっていったらいいな、
いや、こんな風にしたいな!!
と思いを新たに、開催していきたいと思います^^/



☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→


0 件のコメント:

コメントを投稿