2016年4月9日土曜日

◆◆行徳ツキいちクロパ、リニューアル!!◆◆

毎月第2火曜日に市川市行徳公民館にて開催しています、
「行徳ツキいちクロパ」をリニューアルします!!

その名も
『4×6カードの会』

4インチ×6インチのペーパーに写真や飾りをつけたカードを作りましょうw
大体、L判の写真が1枚入る大きさのペーパーです。
台紙が小さい分、エンベリッシュメントも少量でも豪華に見えます^^

材料は1セットこのくらい。
キットはもちろん、自分でペーパーやエンベリをセレクトできる
ピックアップ形式の開催日もあります!!

元々クロパなので、ご自分で材料をお持ちいただいてもOKです!!

お友達やおじいちゃま・おばあちゃまにプレゼントするのもGOODです。

はがきのサイズと同じくらいなので、そのサイズのフレームに入れて飾ったり
たくさん作ってミニブックにしてもいいですね。

今話題のプロジェクトライフのバインダーにいれるのもありかも~~~

月一回のお楽しみ
皆さんのご参加、お待ちしてます~!!




行徳ツキいちクロパ
『4×6カードの会』

☆日 時☆
毎月第2火曜日  AM10:30~PM12:30
入退出自由

☆場 所☆
市川市行徳公民館 
MAP

☆会 費☆
参加費 200円
キット 500円~
単品材料 100円~

次回は4/12(火) 第3会議室(図書館1F)
5月は5/10(火) 第5研修室(本館3F)

※参加の際はご予約をお願いします。
※人数が少ない場合は開催しないこともあります。
※お子様連れOKですが、シッター等はおりません。
誤飲・怪我にはお気をつけ下さい。





☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→☆

0 件のコメント:

コメントを投稿