2016年9月14日水曜日

【ちばフェスワークショップ、ご予約受付始めました!】


『HALLOWEEN HOUSE』



いよいよ「ちばフェス」まで1ヶ月となりました!!
着々とワークショップの案内が届いています~~~
ワタシのブースでは、またまた
エクスプローディングボックス
作りますよ~~~~

WS事前予約も受け付けています。
皆さまのご参加、お待ちしてます^^/


【WS内容】
今人気沸騰中のエクスプローディングボックスをアレンジして「ハロウィンのお家」を作りましょう。
大きさは高さが約20cm、広げると約27cm、広げてお屋根を真ん中に置けば魔女の帽子に早変わり~
プレカットされている材料を組み立てて、コウモリのテンプレートでペーパーをカット。
ステッカーで飾り付けをすれば、かわいい「HALLOWEEN HOUSE」の出来上がりです!!
写真は無くてもOKです。貼りたいものがあったら、お持ちくださいね。
テンプレートを使ったカンタン便利なカットの方法もレクチャーします!!
工作気分で一緒に楽しみましょう♪

講師:中澤 よし(*Love photo*Love scrap)
講習費: 1,800円
所要時間: 60分程度
持ち物: お道具はこちらで用意します。入れたい写真がありましたらお持ちください(無くても出来ます!)
開催時間: 各回 4~5名
!!10/9の状況です!! おかげ様で全ての時間満席となりました。ありがとうございました。
①10:15~11:15 満席
②11:30~12:30 満席
③12:45~13:45 満席
④14:00~15:00 満席
※当日受付も若干あります!!サンプルを見てからの参加も大歓迎です!!
【キットのお取り置き・お持ち帰りも承ります】
キットにはテンプレートとレジュメが付いています。ほぼプレカットされていますので
おうちでも楽しめると思います。キットのお取り置きやお持ち帰り用もご予約も承ります。
その際はメールにてお知らせください。
photoscrap2006@gmail.com

【キャンセルについて】
イベントの性質上、キャンセルは不可とさせていただきます。ご了承いただける方のみ、ご予約をお願いいたします。

【WS事前予約方法】
photoscrap2006@gmail.comまで下記項目をご連絡ください。
① お名前
② お電話番号
③ ご希望時間帯 1~4の時間帯でお知らせください
メールが届き次第、3日以内にご返信させていただきます。
返信がない場合はお手数ですが、再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

グループでのご予約や当日予約も大歓迎!!
皆さんとクロップできるのを楽しみにしています~~~♪


その他のスナップも♪



側面も飾り付けしています!!


開いた中はコウモリがいっぱい!!
屋根の三角を真ん中に置くと
魔女の帽子に早変わり~~~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿