2016年9月30日金曜日

【ちばフェス、ミニワークショップはコチラ!!】

9月も終わりですね~
いよいよちばフェスまで2週間となりました!!
皆さん、お目当てのWSは予約できましたか~~~

さて、こちらは
市川と船橋で活躍している講師お二人がユニットを組んでワークショップをします!!

『ハロウィンのポンポンフレーム』


人気のペーパーフレームがシェイカーボックスに変身!?
4×6インチの大きさのフレームを作ります。
ハロウィンのコラージュの中をフェルトのポンポンがシェイクされます!!

ぜひ体験してくださいね~


講師:藤井清夏・上村亜希(LULU*sweet)
講習費:   500円
所要時間: 20分程度
持ち物:  特になし。貼りたい写真があればお持ちください。チェキもOK!!
開催時間: 随時


キットがなくなり次第終了します。






ワタシのWSもまだお席ありますのでぜひ~~~!!
『HALLOWEEN HOUSE』


【開催時間】 各回 4~5名
①10:15~11:15 
②11:30~12:30 
③12:45~13:45 満席
④14:00~15:00 満席
【キットのお取り置き・お持ち帰りも承ります】
キットにはテンプレートとレジュメが付いています。ほぼプレカットされていますので
おうちでも楽しめると思います。キットのお取り置きもご予約も承ります。
その際はメールにてお知らせください。
photoscrap2006@gmail.com

【WS事前予約方法】
photoscrap2006@gmail.comまで下記項目をご連絡ください。
① お名前
② お電話番号
③ ご希望時間帯 2~4の時間帯でお知らせください

0 件のコメント:

コメントを投稿