2016年9月16日金曜日

ちばフェスには仮装してGO!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年の「ちばフェス」はハロウィン一色!!(←の予定)
コスプレ必須!?な主催者です。

さて、来場くださる皆さまも仮装して参加するといろいろな特典があります。
ディープなのもライトなのも、お子ちゃまもママも
どんな仮装も大歓迎~
(仮装しなくてももちろんいろいろな特典あります!!)

お着替えスペースもあるので
安心して!?ガッチリ仮装できます。

また、4時からの「ハロウィンクロパ」では
みんなで作るかわいいキットを作成中!!
参加してくださった方全員にお渡しします。

お子さんでも作れるキットですので
幼稚園や学校から帰ってきたお子さんと一緒に
ぜひ遊びに来てくださいね~


ちばフェス2部
「ハロウィンクロパ」
PM4:00~スタート!!
参加した皆さんとクロパスペシャルキットで楽しみます!!
途中、豪華商品が当たるビンゴ大会や
コスチューム大賞発表など盛りだくさん!!
詳細が決まり次第、お知らせしますね~~~





☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→

0 件のコメント:

コメントを投稿