2017年5月5日金曜日

【連休の最後はコルトン文化祭へGO!!】

今年もニッケコルトンプラザで開催されている「コルトン文化祭」に参加しています。
今年のGWもあとわずか!!明日明後日はコルトン文化祭のワークショップで楽しみませんか。

*Lovephoto*Lovescrapでは、2種類のワークショップでお待ちしています^^
「フラワーポットのメッセージカード」





母の日の贈り物にぴったりな飾ってもかわいいメッセージカードを作ります。
お申し込み 11:00~5:00 随時受付
参加費 500円
持ち物 特にありません。
所要時間 約20分

大人の方はもちろん、お子さんでもパパさんでもできます!!

「テント型フォトボックス」

リクエストが多かったエクスプローディングボックスがテント型になりました!!
三角のお屋根を開けると。。。
こちらのワークショップは数量が各日4名ずつになります。
お申し込み 11:00~12:00 ご予約いただくと確実にできます。
 ※この時間以外でしたらご予約をお願いします。
参加費 1000円
持ち物 特にありませんが、使いたいお写真があったらお持ちください。
所要時間 約1時間

​​
ご予約・お問い合わせはこのBlog上部の「お問い合わせ」にメッセージしてください。

どちらも柄やキットの数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね~


そのほか、行徳公民館で「スケッチクロパ」を開催しています!!
次回は5/9(火)、6/6(火)になります。
詳しくはこちらをごらんくださいね。

こちらも合わせてご参加お待ちしています~

*-*-*-*-*-*-*-*-*
*Lovephoto*Lovescrap  
 なかざわ よし

0 件のコメント:

コメントを投稿