2017年11月22日水曜日

【11/18 市川ニッケコルトンプラザ ママとキッズのクラフトレポ】

!!次回予告!!
ミニコルトン文化祭 Make Something Sweet♡
「キッズとママのクリスマス手作りクラフト」
~スクラップブッキングとホームデコ~
◆日時 12月2日(土)  AM11:00~PM16:30
◆場所 市川ニッケコルトンプラザ 2階 タワーコート
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

11/18に開催されました、
「Make! Something Sweet♡」
スクラップブッキングとキッズクラフトのイベント
「ママとキッズのクラフト」
へご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
2会場12ブースのワークショップを楽しんでいただき
ワークショップ参加人数はなんと200人!!を超え、大盛況のうち
無事終了しました。



スクラップブッキングやスイーツデコ、ハーバリウム
お子さんに大人気だったチューブブレスレットやクラフトバンドリースなど
いくつも回ってくださった方もいらしたとのこと、本当にありがとうございました!!

*Love photo*Love scrapでは、こちらのミニブックを作りました。



相変わらず、写真を撮り忘れてまして^^;
気が付いたときに撮らせてもらった方のお写真です。


まずはベテランスクラッパーさんの手元です。
スタンプを押すのもステッカーの配置もバッチリ!
さすがです!!

こちらは、キッズたちが作ってくれてます!!
上段の写真は小さいお友達がママと一緒にカードをデコってくれています。

下段は小学校高学年のお姉ちゃま達。

今時の子どもたちは、工作が苦手と言われていますが
小さいときから慣れ親しめられる環境があるといいですね。

その他、キットをお買い上げ下さった皆様
お久しぶりに声をかけて下さった皆様
ありがとうございました~~~~!!

作っていて分からないところがあったら
いつでもご連絡下さいね^^/


さて、
次回は12/2(土)に同じくニッケコルトンプラザにて
クリスマスのワークショップがあります!!
ワークショップの詳細が出てますので
こちらもチェックして下さいね~☆

☆素敵を作るdiyレシピscrapbooking101.com☆




12/12(火)『行徳クロップパーティー』
今年最後の『行徳クロパ』は
クリスマスパーティー♪
一年間撮りためた写真で、レイアウトを作りましょう。
クリスマスのキットもご用意しますので、お楽しみに~
お買い物のみでもOKです。


「行徳クロパ」
12/12(火) AM10:15~PM1:00
市川市行徳公民館 第2会議室(図書館の1階)
参加費 200円

スクラップブッキングのスケッチ(型紙)を元に
写真で思い出アルバムを作るサークルです。
どなたでも参加できます。お子様連れもOK!!

お申し込み・お問い合わせは
コチラまで~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿