2018年4月24日火曜日

【ホビーショー2018、WSお知らせです】

今年も、ペーパーインテリジェンス ブース内にて
ワークショップをお手伝いさせていただくことになりました!!

おりがみで作るかわいいリボンを付けたミニアルバムを作ります。
お好きなペーパーを選んだら、おりがみの要領で折ったり広げたり^^
あっと言う間に立体的なかわいいリボンが出来ちゃいます!!

26日から28日までの3日間、一日二交代で
個性あふれる講師陣が皆様をお待ちしています。

私の担当時間は、
26日(木)PM13:00~PM16:30になります。
この時間にご参加いただいた皆様に、
『手作りエンベリキット』をプレゼント!!
リボンに付けても、中ページの飾りにしてもGOOD。

簡単にできるので、その場で作ってもらってもOKです。

 当日、お好きな色を選んでくださいね~


ペーパーは色々な柄がありますので
当日お選び下さいね。

スクラップブッキング体験教室
『おりがみリボンのミニアルバム』

日時 4/26(木)27(金)28(土)
   AM10:30~PM16:30(最終受付)

場所 東京ビックサイト ホビーショー2018
   ペーパーWORLD ペーパーインテリジェンスブース内

参加費 800円

受付随時!!

みな様のご参加お待ちしています~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿