2016年11月17日木曜日

60minutes scrap、スケッチで作りました~

60minuts scrap vol.01のスケッチ、お楽しみいただけましたか?

ワタシのレイアウトをコマ撮りでご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね~





pm14:30  お道具はこれだけ
ペーパートリマー・テープのり・はさみ、3Dシール・液体のり



pm14:32  材料はこれ
・パターンペーパー3枚
 (両面でそのうち1枚は切り離して3×4インチのカードになるタイプ)
・エマシート くもの巣
・同じシリーズのステッカー
 (今回は使いかけのもの)
・写真 L判縦位置のもの3枚


 pm14:45  ベース完了!!
ベースのパターンペーパーをカットして配置し、
写真をカットして切り分けたカードを並べる。




pm15:00  配置完了!!
スケッチのバナーの代わりに
エマシートのくもの巣をカットして使いました。
仮止めした写真をカードを貼り合わせます。
右下のネコちゃんは周りをスカロップにカットしました~
さ~あ、貼り合せます!!


pm15:16  完成!!
全てを貼り合せて、ステッカーで飾り付けをします。
出来た~~~

あれ、45分で出来ちゃった^^/





その後に、ジャーナルを書いてオレンジのバナーを足しました。



みなさんいかがですか~
材料と写真を用意しておけば、ほら!!
カンタンでしょ^^


さあ、今週末は新しいスケッチを発表しますよ~
みんさんもチャレンジして見てくださいね^^/~~~





☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→

0 件のコメント:

コメントを投稿