2016年11月18日金曜日

【60minutes scrap】vol.02

毎月どこかの金曜日にスクラップブッキングで使えるスケッチをご提案します!!
今度の日曜日は、お天気が良いとのこと~
絶好のカメラ日和です。

お出かけにはカメラを持っていってくださいね~☆



さてさて、、、
今回は2回目!!

前回のスケッチでレイアウトを作ってくださった方!!
作ってみたいと、コメントを下さった方!!
本当にありがとうございます!!


たくさんの方の目に留まるように
シェアも大歓迎です。
Facebook・instagram、ご自身のブログなどで
ぜひ紹介してくださいね~


それでは、、、
週末のほんの少し時間で出来るスクラップブッキングを
お楽しみください。

「2016.11.18」


↓↓参考作品はコチラ↓↓


<楽しみ方>
お手持ちの材料や写真があればすぐ作れます。

または、このスケッチに合わせて
材料の調達や自分の持っているものをチョイスしておく。
写真をプリントする。
以上を1週間で用意する。

用意出来た週末、スケッチに合わせてクロップをスタート。
(もちろん、週末じゃなくてもOKですよ♪)

1時間で1枚出来ます!!


忙しい毎日にスクラップブッキングの時間が取れないと良く耳にしますが…

こうしておけば、
1時間1本勝負!!

生徒さんにも提案している楽しみ方です。

お子さんがお昼寝中でも
夜みんなが寝静まってからでも
ちょっとした家事の隙までも


1時間さえあれば出来ちゃうのです!!


よくある投稿サイトのように
毎月お気に入りを選らんだり、賞品が出たりしませんが…

このスケッチをもとに作品を作ったら
ハッシュタグを付けてシェアしましょう‼

#60minutesscrap  #60分スクラップ

みんな同じスケッチでどんな風に作るのか
楽しみましょう。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。







☆ランキングに参加中!!☆
よろしければ、「ぽちっと!」お願いします^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

☆facebookやってます!!☆
コチラ→




0 件のコメント:

コメントを投稿