2017年1月18日水曜日

【60minutes scrap!!】vol.3 レイアウトです!!

みなさんこんにちは!

1月も中旬、受験シーズンですね~

我が家も、高校受験が来週からスタートです。

何をするわけでもないのですが、何だか落ち着かない日々を過ごしています。。。



さて、1月6日にUPしましたスケッチ。
みなさん楽しんでいただけましたか~~~

「2017.01.06」

↓↓今月のスケッチはコチラ↓↓



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ワタシの作ったレイアウトをコマ撮りでご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね~


14:30pm スタート!!
まずは、使うペーパーやエンベリ、写真を用意。

14:46pm ベース完了
ベースは、4インチ×12インチの2柄を
右側と下側に配置しました。※1/3の法則
写真をカットして、メインのものに花柄のマットをしています。

15:00pm エンベリと写真の配置完了
エンベリと写真の配置を考えます。
ここはスケッチを参考にして、サクサク置いていきましょう^^/

15:25pm 全てを貼り合せて完成~☆
配置の微調整やエンベリを追加したりして
全て貼り合わせます。


今回も60分で完成!!

いかがですか~
材料と写真を用意しておけば、ほら!!
カンタンでしょ^^

皆さんもチャレンジしてみてくださいね~~~!!


このスケッチをもとに作品を作ったら
ハッシュタグを付けてシェアしましょう‼

#60minutesscrap  #60分スクラップ

みんな同じスケッチでどんな風に作るのか
楽しみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿